英語劇グループ公演のご案内
2007.10.18

ポスター「人形の家」

麗澤大学の「英語劇グループ」が、下記のとおり、公演を行います。
英語劇グループは今年で設立72年目の伝統と歴史のある部です。トリキアン准教授の指導のもと、英語のセリフ練習、演技力を磨き、小道具、大道具、衣装やメイクまで、学生自身が力を合わせて作り上げていきます。
今回の公演では「人形の家」を取りあげます。「人形の家」は、ノルウェーの作家イプセンの最も有名な作品のひとつであり、初公演の時には大きな物議を引き 起こしました。この劇の主人公ノーラは、高圧的な夫に溺愛され甘やかされた生活を送ります。何もかもがうまくいっているように思える幸せな結婚生活のな か、実はノーラにはある秘密がありました。その秘密が明らかになったとき、ノーラは今まで自分を縛り続けてきた結婚の存在に気づき、改めてその価値を見つ めなおすことになるのでした。
要点は日本語の解説がつきます。麗澤大学生は無料、一般の方もぜひ劇場に足をお運びください。


公演:「人形の家」
時間:11月17日(土) 17:00開場 開演17:30~
場所:六行会ホール(東京都品川区・京浜急行「新馬場駅」より徒歩2分)
チケット:1200円/前売券1000円/麗澤大学生は無料

問い合わせ:Tel/Fax 04-7173-3911
主催:麗澤大学英語劇グループ

詳細は下記URLをご参照ください。
URL :http://www.cs.reitaku-u.ac.jp/RUEDG/