第49回 麗陵祭 閉幕
2012.11.19


第49回麗陵祭が11月2日(金)~4日(日)の3日間に亘り開催されました。開催期間中は天候にも恵まれ、大勢の方が足を運んで下さいました。その数なんと約11,000人。来場者数が1万人を超えたのは4年振りとなり、嬉しい限りです。ご来場の皆さまにはこの場をお借りし、心より感謝致します。

さて、今年の麗陵祭はいかがでしたでしょうか?

華やかに彩られた会場、心躍るイベント、アカデミックな展示、国際色豊かな模擬出店など、麗澤大学学生の活気とパワーがたくさん詰まっていたと思います。 そして、足を運んだ場所全てに“笑顔”が溢れていませんでしたか?

その“笑顔”からまた“笑顔”が生まれ、その連鎖によって大きな笑顔の輪が出来る…今年の麗陵祭テーマ『Smile ring-スマイリング-』に適った麗陵祭だったと実感しています。 成功に至るまでには、地域の皆様、教職員の皆様、学生の皆様より数えきれないご協力をいただきました。そして何より、ご来場して下さった皆様があってこそ、大盛況で幕を閉じることが出来ました。本当にありがとうございました。

最後になりますが、来年は一つの大きな節目となる第50回を迎えます。今年よりもさらに素晴らしい麗陵祭を皆様に楽しんで頂けるよう努力して参りますので、皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げております。

学友会麗陵祭実行委員会委員長 高安美紗稀(英語・英米文化専攻3年)

イベントの模様

テープカット

模擬出店

花火~Smile ring~