お知らせ

イベント
2013.01.15

大学院進学という進路選択・人生選択って、どう?!

【1月26日(土)】今年度最後の麗澤大学大学院説明会を《新宿》で開催します

 麗澤大学大学院では、下記の通り、今年度最後の大学院説明会を開催します。これからの進路選択・人生選択の一つとして大学院進学を考えている方はもちろん、大学院とはどのようなところか知りたい方は、ぜひお越しください。当日は、言語教育研究科(日本語教育学専攻、比較文明文化専攻、英語教育専攻)の担当教員のみではありますが、下記の各教員が来られた方々の疑問や質問に直接答えます。
前期課程・修士課程、後期課程・博士課程の正規生だけでなく、まずは研究生として入学し準備したいと考えている方にも対応します。ぜひ来てください。言語教育研究科だけでなく、経済研究科志望の方にも、大学院事務室職員がお相手し、説明をします。
すでに入学試験に合格して、4月から入学を予定している方にも、入学後のいろんな疑問にお答えしますので、お越しください。お待ちしています。

 

【日 程】 1月26日(土) 

【時 間】 13:30~15:00

【会 場】 麗澤大学東京研究センター
(西新宿:新宿アイランドタワー4階)

 ◎事前の参加申込は不要です。当日、開始時刻までに会場に直接お越しください。説明会終了後は新宿界隈の散策をお楽しみください。

■ 出席者一覧 ■

言語教育研究科
日本語教育学専攻 井上  優 教授  杉浦 滋子 教授  大関 浩美 准教授
比較文明文化専攻 黒須 里美 教授   岩澤 知子 准教授
英語教育専攻    望月 正道 教授  
大学院事務室職員

※問い合わせ先:麗澤大学大学院事務室
〒277-8686 千葉県柏市光ヶ丘2-1-1
TEL: 04-7173-3633 FAX: 04-7173-3767