ネパール地震の被災者にご支援をお願いします
2015.5.1

ネパールを襲った大地震によって、犠牲者は依然増加しており、周辺国を含めて6000人を超えている状況です。
この大地震で被災された皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。

本学とネパールとは、これまでに数多くの留学生を受け入れており、また、本学の教員がネパールの副大統領から表彰を受けたり、地域交流協定を締結している光ヶ丘商店会にもネパール人が経営するカレー店があるなど、非常に関係が深い国でもあります。

そこで、大きな被害を受けたネパールへ緊急支援をするために募金の受付を行うこととしました。学生、教職員をはじめとする関係者の温かいご支援をお願いいたします。お寄せいただきました募金は、責任を持って「国連WFP(※外部サイトに飛びます)」を通じて、被災地に寄付させていただきます。

なお、募金箱は麗澤大学地域連携センター(生涯教育プラザ1F)のカウンターに設置しています。
また、募金の結果につきましても、後日、このHPにて報告いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

1.募金期間 : 5月1日(金)~5月30日(土)

2.募金箱設置場所 : 地域連携センター(生涯教育プラザ1F)

3.募金先 : 国連WFP(http://ja.wfp.org/news/news-release/150426

 

  平成27年5月1日
  麗澤大学地域連携センター
  TEL:04-7173-3630
  (祝日を除く月~金 9:00~17:00)