麗澤大学のキャンパスが映画「嘘を愛する女」のロケ地になりました!
2017.4.19

2018年公開予定の映画『嘘を愛する女』のロケが麗澤大学で行われました!!

出演は長澤まさみさん、高橋一生さん、吉田鋼太郎さんなど豪華な顔ぶれで、エキストラとして麗澤大学の教職員含む関係者も数名参加させていただきました。

撮影場所は校舎「あすなろ」1階にある、入試広報グループ事務所内。

先生役でエキストラ頑張りました!

機材はこんなにたくさん!

どんな風に放映されるのか楽しみですね!!

                                                                                     

ストーリー

大手企業でエースとして働く由加利。ある日、恋人の桔平が突然「くも膜下出血」で倒れてしまう」。

呆然とする由加利の前に、現れた刑事は「一体彼は誰ですか?」と問いかける。

理想の関係だと信じていた恋人の全ては嘘だったことが分かり戸惑う由加利。

彼女は「本当の彼」を知るべく、彼の過去を探り始める…。

 

映画情報

制作会社      ロボット

 配  給      東宝株式会社

 タイトル      「嘘を愛する女」 

 演  出      中江和仁    

 出  演      長澤まさみ、吉田鋼太郎、高橋一生 他

 公  開      2018年1月20日(土) 全国東宝系にてロードショー

 

<企画概要>

本作品は、レンタルビデオ店最大手のTSUTAYA(ツタヤ)が実施する「TSUTAYA CREATORS'PROGRAM(TCP)」の企画プレゼンテーションにて、第1 回グランプリ作品に受賞した作品です。