「第2回麗澤校友会新社会人歓迎会」大盛況にて開催されました
2017.9.28

 2017年9月23日(土)心配されていた天候にも恵まれ「第2回 麗澤交友会 新社会人歓迎会」@キャンパスプラザBBQ会場、大盛況にて開催されました。
 会場には「新社会人」(社会人1年目)含め、現役の麗澤大生、大学院生、OBOGの先輩、教職員と、総勢100を超える来場者の方々が集いました。

プログラム概要は以下のとおり。(当日プログラムはこちら

15:00~

オープニング&乾杯 “麗澤でつながろう!”

15:10~

自己紹介・交流タイム

15:30~

歓談&麗澤大学にこんな人がいたのか!? (マジックショー、けん玉パフォーマンス)

16:00~

“のくらさんのビンゴ大会” そんじょそこらのビンゴじゃありません! 景品も演出もゴージャス!

17:40~

集合写真、閉会あいさつ、アンケート記入

 「麗澤でつながろう!」を合言葉に、皆で呑んで、食べて、笑って、来場者も実行委員も先輩も後輩も先生たちも垣根なく一体感のあるイベントになったのでは、と思います。なにやら早速、その日はじめて出会った先輩・後輩同士で「麗澤女子会」が発足されたとか!?

 当会で巡り合った皆様があんな会、こんな会…と、新たな「つながり」を生み出していかれますことを願います。
 「麗澤」でつながったご縁に感謝です。ご来場いただきありがとうございます。

次回も皆様と再会できますこと、心よりお待ち申し上げます。

麗大麗澤会Facebookページはこちらへ!皆様ぜひ「いいね!」をお願いいたします!