麗澤大学ボランティアサークル「プアン」も参加! 麗澤海外開発協会主催のチャリティーコンサートが開催されました!
2008.10.2

9月28日(日)、千葉県市川市の行徳文化ホールにおいて、麗澤大学の関連法人である財団法人麗澤海外開発協会の主催による初めてのチャリティーコンサートが開催されました。
このコンサートは、アジア、特にタイやラオスへの教育支援のための援助金を集めること、麗澤海外開発協会およびイベントに協力した麗澤大学ボランティアサークル「プアン」の活動を広く知ってもらうことなどを目的として実施されました。
第1部では、協会やプアンの活動紹介ならびにラオス出身である竹原茂麗澤大学教授のご家族による発表、第2部では5組のアーティストによる音楽コンサート が行われ、来場された約380名の参加者にとって、和やかな心暖まるコンサートになりました。コンサートのほかにも、会場ではプアンによるタイの民芸品の 販売や活動展示なども行われ、多くの方々が国際協力への関心を深めた一日になりました。
公演の詳細と、今回のチャリティーコンサートを主催した麗澤海外開発協会の活動については、以下の協会ホームページをご覧ください。

麗澤海外開発協会ホームページへはコチラから

 

プアンの活動紹介の様子

竹原教授からの挨拶

通路では協会やプアンの活動展示も

タイの民芸品は大人気

藤弥美里さんはポップスの名曲を披露

姉妹でバイオリンを演奏する「土谷佳菜子withアンサンブル

斎藤恵美さんは懐かしのメロディーで会場を盛り上げていました

華麗なピアノを聞かせる泉ゆりのさん

「可愛い!」と大評判だったフレーベル少年合唱団

フィナーレは出演者のみんなで