第49回麗陵祭開催決定!!!
2012.7.18

 11月2日(金)・3日(土・祝)・4日(日)の3日間、第49回麗陵祭を開催します。
今年のテーマは『Smile ring‐スマイリング‐』です。

“笑顔の輪。自分が笑えば相手もえ笑い、その連鎖によって大きな笑顔の輪ができる。笑顔であふれる麗陵祭をみんなで創り上げていきたい”ということを意味しています。

 麗陵祭は、数ある麗澤大学のイベントの中でも、学生のパワーが溢れ、学生が最も輝くイベントです。私たち麗陵祭実行委員会は、昨年度の麗陵祭が終わって間もない時期から準備を始めています。この3日間の為に、約1年という時間を費やすのです。これは、それだけ麗陵祭の成功にかける想いが強いことを意味しています。この半年間で今年度の麗陵祭のベースを形作り、また同時に学生主体の団体を募集し、展示団体は14団体、イベント団体は13団体、出店団体に至っては52団体も集まりました。他にも皆様に楽しんでいただけるようなイベントを準備している最中です。これから本番に向けて着実に作り上げていきますので楽しみにお待ち下さい。更に今年はホームカミングデイと同時開催を予定しており多くの卒業生の方々に麗陵祭を楽しんで頂けるものと自負しております。
 皆様の笑顔がまた別の笑顔を生み、そのたくさんの笑顔が麗陵祭を創ります。一人でも多くの人が笑顔になれるよう、私たちは精いっぱい頑張ります。一緒にSmile ringを創り上げていきましょう!

 第49回麗陵祭実行委員会 委員長
英語・英米文化専攻3年 高安美紗稀
---------------------------------------------------------------------------------------------------

~昨年度の様子~

屋外飲食出店団体

23年度委員長挨拶

展示団体の発表の様子

仕掛け花火