お知らせ

入試情報
2020.10.13

【オンライン受験】
2021年度選抜 オンラインで受験される受験生へ

総合型選抜(課題プレゼン型、マニュフェスト型)、学校推薦型選抜(指定校推薦)では、一部、オンラインで選考を行います。
※総合型選抜は希望者のみ

【使用するソフトウェアについて】

オンラインで使用するソフトウェアはZoomを使用します。
使用するデバイスはPCの使用を推奨します。
事前に使用するPCに、Zoomをインストールし以下【テスト接続について】に沿ってテスト接続をお願いします。
また指定日時に本学との接続テストを行います。

【接続用URLの通知について】

試験当日の接続用URLは、出願時に登録したメールアドレスにメールで通知します。

【テスト接続について】

1.以下[zoomテスト接続手順]を参考にZoomのテストミーティングに参加して、カメラおよびマイクのテストを実施ください。
  [zoomテスト接続手順]

2.選考時に接続するURLにアクセスし、本学からの映像と音声が正常に流れることを確認してください。
  接続のURLおよび接続テストの日時は、別途ご案内いたします。

【試験当日について】

試験当日は指定された時間の5分前に指定されたURLよりZoomにアクセスし選考が開始されるのをお待ちください。

【試験時の通信不慮等のトラブルについて】

1.一時的な通信障害等で、5分程度で正常な状態で復旧された場合
  映像、音声の確認が出来次第、選考を継続します。

2.5分程度で復旧されない場合(※予期しない停電等も含む)
  本学から直接ご連絡させていただき、映像と音声の確認をいたします。
  正常な状態に復旧次第、当日中の選考の時間をご連絡いたします。

3.当日中の復旧が出来ない場合
  別日程で選考の日時をご連絡いたします。