ラオスの子どもたちへ絵本を寄贈するために書き損じハガキを集めています!!
2013.1.31

私たちRISOVP(リソップ)はラオスの子どもたちへ教育支援をしている学生団体です。
RISOVPとはReitaku International Students Overseas Volunteer Projectの略で、『より多くの途上国がより多くの学生の手により、今以上に豊かになること』をビジョンとして掲げています。
私たちは現在、書き損じはがきを切手へ交換し、換金することによってラオスの図書館へ贈る絵本購入資金を集めています。
書き損じはがき3枚でラオスの絵本1冊分へと換わります。募集しているのは、書き損じはがき(年賀状・官製はがき・郵政はがき)・切手・テレホンカード・クオカードです。これらは全て未使用(はがきは未投函)のものに限定させていただきます。
ご協力してくださる方は下記の宛先まで送付をお願いいたします。

※送付は自己負担となりますのでご了承ください。
ご協力の程よろしくお願いいたします。

<書き損じはがき・切手・テレホンカード・クオカードの宛先>
〒277-8686
千葉県柏市光ヶ丘2―1―1
麗澤大学学生支援グループ気付RISOVP
<お問合先メールアドレス>
RISOVP@gmail.com

 御礼
11月2日(金)~4日(日)の3日間に本学で実施された第49回麗陵祭にて回収された書き損じはがきの結果は101枚でした。
皆さんご協力ありがとうございました。