9,10話もロケ地に!フジテレビ系日曜9時連続ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』
2017.6.17

6月18日(日)と25日(日)21:00~21:54に放送される『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』のロケがまたまた麗澤大学で行われました!!

骨をこよなく愛するきれいなお姉さんが法医学・ 法人類学の豊富な知識で難事件を解決!

本学で撮影されたシーンは主に、かえで校舎外観、経済学部長室、廊下。 ぜひ放送をお楽しみください。
  ※「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」に関する詳細情報は 公式サイトを参照ください。

 このドラマは事件や死を扱う物語ではあるが決して暗くない。時に命が軽んじられてしまう昨今において、『生命』がいかに尊く、 荘厳で美しいものか改めて認識させてくれる、出口には必ず‘生きる’ ことへの希望が満ち溢れているドラマです。

制  作

フジテレビ

制作著作

共同テレビ

タイトル

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

原  作

太田紫織「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」( エブリスタ/角川文庫)

脚  本

山岡潤平(「受験のシンデレラ」「家政婦のミタゾノ」等)

演  出

佐藤祐市(「ノンママ白書」「家族ゲーム」「ストロベリーナイト」「WATER BOYS」等)
山内大典(「キャリア」「早子先生、結婚するって本当ですか?」 「ゴーストライター」等)

出  演

観月ありさ、藤ヶ谷太輔、髙嶋政宏、新川優愛、上川隆也 他

 

写真はクリックすると拡大します