【重要】2019年度 学位記授与式・修了式の開催中止について
2020.3.3

卒業・修了予定者
及び父母保証人のみなさまへ

 平素より本学の教育活動へのご理解とご協力に厚く御礼申し上げます。
 本学では、昨今の新型コロナウイルスによる新型肺炎の発生状況を考慮して、2020年3月14日(土)開催予定だった学位記授与式(卒業式)・修了式の開催を中止することといたしました。

 2/28付け記事では父母保証人の皆様に式典出席をご遠慮いただくようにお願いをしました。また、学位授与式・修了式は門出をお祝いする重要な式典であり、心待ちにされていた卒業生・修了生およびご関係者の皆様を考えますと断腸の思いではありますが、皆様の健康と安全を最優先に考えて下した決断であることを、ご理解賜りますようお願いいたします。

〈学位記・卒業証明書等の受け渡しについて〉

卒業(修了)が決定された方には、3月16日(月)より本学から郵便・EMS等により父母保証人(保護者)様の住所へお届けする予定です。父母保証人(保護者)以外の住所への送付を希望される方は学籍番号・氏名・送付希望先を3月9日(月)までに右記メールアドレス(DSyomuka@ad.reitaku-u.ac.jp)へお知らせください。なお、学位記の送付にかかる費用は本学が負担します。

 

以上

 

【お問い合わせ】麗澤大学 事務局 教育研究支援グループ

TEL:04-7173-3601

Mail: DSyomuka@ad.reitaku-u.ac.jp