お知らせ

学生生活
2026.06.25

【学生の活躍】硬式野球部が千葉県大学野球連盟の2部リーグに昇格しました!!

 本学の硬式野球部が2026年4月~5月にかけて実施された春季リーグ戦(3部)において優勝を果たし、6月6日(土)~6月8日(月)に東京理科大学との入替戦に臨みました。

 部員全員が一丸となり日々の練習の成果を発揮することで、激戦を制し見事千葉県大学野球連盟の2部に昇格することができました!!

【試合結果】
・6月6日(土)5-4で勝利
・6月7日(日)3-5で敗戦
・6月8日(月)9-3で勝利

 2部では今まで以上に激戦が予想されますが、更なる昇格を目指して頑張っていただきたいと思います。

 改めまして、硬式野球部の皆さん、昇格おめでとうございます!!!

line_oa_chat_260609_174223.jpg

公式LINE オープンキャンパス AIに質問