お知らせ

イベント
2014.10.31|最終更新日:2020.07.29|

Halloween Event が行われました!

10月28日(火)~29日(水)の2日間、麗澤大学のI-Loungeにてハロウィン・イベントが行われました。

初日(10/28)には、"Horror fashion show"と称して、仮装した参加者のファッション・ショーを開催。I-Loungeにキャットウォークやインタビュー・スペースを設け、メイクスペースも確保し、ファッション・ショー会場としました。

各参加者は一流モデルのような歩き方をして、盛り上がりました。凝った衣装あり、特殊メイクありで、エンターテナーのような立ち振る舞いで歓声があがりました。インタビューも行われ、日本人学生には英語で、留学生には日本語で衣装やメイクについて発表され、日頃の成果も見られました。

二日目(10/29)には、Horror fashion showの採点が発表されました。最高得点者にはプレゼントが渡され、ケーキタイムとなりました。ハロウィンといえばパンプキンということで、パンプキン・ケーキが振舞われました。ケーキを焼いて来てくれた学生もいて、予想以上の参加者がいましたが、皆でケーキをいただき、前日のファッション・ショー同様の熱気が蘇りました。

二日間連続のイベントで、多くの学生に足を運んでいただくことができました。今後もイベントを開催していきますので、ぜひご参加ください!