お知らせ

入試情報
2023.01.25|最終更新日:2023.01.27|

【お願い】麗澤大学 一般前期入試を受験する皆様へ

1.公共交通機関の利用について

試験当日、来場の際は公共交通機関を利用していただき、原則、自家用車等による入構はできません。
やむを得ず、自家用車等による受験者の送迎時は、本学の駐車場(地図参照)にて乗降をお願いします。
麗澤大学の正門前の乗降は一般の車両のご迷惑となりますので禁止しております。
また、お近くのコンビニエンスストアなどの駐車場や麗澤大学付近の道路での送迎も禁止しております。

WEB臨時駐車場ご案内_page-0001 (1).jpg

2.受験者控室について

受験者控室を設置しております。ご利用の際には、他の受験者の迷惑とならないように注意してください。
他の受験者との会話、交流、接触を極力避けてください。
また、以下の事項についてもご注意ください。

■飲食の禁止
■マスクの着用
■入退室時の手指消毒

3.昼食について

■学内には当日利用できる食堂設備はありませんので、昼食・飲料は各自ご準備ください。
■昼食は指定の時間に自席で食事をしてください。
■食事後は速やかにマスクを着用してください。
■ごみは必ず持ち帰ってください。

4.その他

■事前に「受験上の注意」をよく読んでおいてください。
■受験者以外は試験場内に立ち入りできません。(保護者等の待機場所はございません)
■休憩時間や昼食時に他の受験生との会話、交流、接触は控えてください。
■試験室および受験者控室は定期的に換気を行いますので、防寒具をご持参ください。
■試験場の下見はできません。

5.本学までのアクセス方法

JR常磐線各駅停車(東京メトロ千代田線)「南柏」駅、東口より東武バス(1番乗り場)に乗車で約4分。「麗澤大学前」下車。
東武アーバンパークライン「新柏」駅から徒歩15分。

地図.jpg