お知らせ

学生生活
2020.01.24|最終更新日:2020.08.13|

【陸上競技部】ランニングシューズ<HOKA ONE ONE>のプロモーションビデオに麗澤大学陸上競技部が登場しています!

ランニングシューズで有名なHOKA ONE ONE(※外部リンクに飛びます)のプロモーションビデオに、麗澤大学の陸上競技部が登場します。

陸上競技部の山川監督は「昨年からサポートして頂いているHOKA ONE ONEの公式ホームページ内で特集されているHumans of HOKA に麗澤大学陸上競技部の取り組みを紹介して頂きました。箱根駅伝初出場に向けて、私たちが大切にしているをことを動画にしてまとめて頂き、とてもうれしく思います。完成したものを選手と見たのですが、カッコいいと好評でした。箱根駅伝出場めざし、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします」とコメントしています。 

とてもかっこよく仕上げていただきました。ぜひ、ご覧ください。

HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)とは...あらゆるタイプのランナーに向けたパフォーマンスフットウェアブランド。高いクッション性と安定性、そして驚くほど軽いシューズはトップアスリートからこれから走り始める市民ランナーまでスポーツを楽しむすべての人に走る喜びを感じてもらえるシューズを提供しているブランドです。

動画はこちらから(外部リンクYoutube動画に飛びます)

これからも陸上競技部の応援をよろしくお願いいたします。