お知らせ

入試情報
イベント
2020.12.04|最終更新日:2020.12.07|

【本イベントは終了しました】【来場型 OPEN CAMPUS のご案内】
12月6日(日)来場型によるOPEN CAMPUSを開催いたします

 本学では、新型コロナウイルスの影響により来場型による OPEN CAMPUSを中止としてまいりましたが、「やはり実際にキャンパスを見てみたい」という皆様から寄せられたお声にお応えし、新型コロナウイルス感染症拡大防止に十分配慮した上で、12月6日(日曜日)、来場型 によるOPEN CAMPUSを実施いたします!

 各学部紹介や模擬授業、キャンパスツアーに加え、コロナ禍の影響で入試について不安に感じている受験生の方に少しでも安心して受験いただけるよう「小論文対策講座」や「総合型選抜対策講座」などのプログラムもご用意しました。自然豊かなキャンパスと実際の学生や教職員と直に触れ合い大学を体験してみたいという方、是非「来場型 OPEN CAMPUS」で大学の雰囲気を味わってみてください。お車でのご来場も可能です。キャンパス内駐車場をご利用いただけます。

  開催日  

12月6日(日)

時 間

12:20~16:30(受付開始12:00)

開催場所

麗澤大学校舎あすなろ(千葉県柏市)

予約フォーム(要事前予約)はこちら

※参加申込は1組あたり2名(参加申込者+付き添い者1名)まで


受験生必見!! 入試対策のプログラムもご用意しています。

【12月6日】

駿台予備学校の人気講師による

大学入学共通テスト対策講座 開催

現代文/英語/日本史の共通テスト対策講座です。

高校3年生は直前対策に、高校1年生、2年生の方も今後の受験対策に活用してみてはいかがでしょうか。

その他、大学の魅力がいっぱいのプログラムもご用意しています。

■大学・入試説明
■iFloor 体験
■キャンパスツアー
■専門スタッフによる個別相談
■麗澤大学生との何でも相談

アクセス

<電車でお越しの場合>

☆JR常磐線(各駅停車)南柏駅からは東口より東武バス(1番乗り場)に乗車、「麗澤大学前」で下車(約4分)。

<お車でのお越しの場合>

☆キャンパス内駐車場をご利用いただけます。

皆様のご参加を、心よりお待ちしています!

オープンキャンパス.jpgのサムネイル画像