お知らせ

入試情報
イベント
2020.10.07|最終更新日:2020.10.14|

【WEB OPEN CAMPUS】配信中

2deda51a-5fd0-4100-b1d3-ca5dfd5288b9.jpgのサムネイル画像

What's WEB OPEN CAMPUS?

WEB OPEN CAMPUSでは、大学紹介や学部紹介をはじめ、麗澤大学ならではの学部・専攻・学びについて、動画をメインにオンラインで配信していきます。
WEB OPEN CAMPUSでは、以下の3つの方法で、皆さまに配信&直接お話しができるように準備しています。

①WEB OPEN CAMPUS サイト

WEB OPEN CAMPUS サイトでは、 学部紹介や各専攻の教員による専攻紹介動画、キャンパスツアー動画を公開中!

動画は麗澤大学のYouTubeチャンネルからもご覧いただけます。

②麗澤大学 公式LINE

友だち追加
麗澤大学の公式LINEでは、登録者限定"トークセッション"や、チャットで気軽にお話しできる"何でも相談会"を実施中!
もちろん、今後のオープンキャンパス情報や入試情報も、漏れなくお届けしますので安心です!

③Zoom 個別相談申込受付

個別でじっくりと相談したい方は、Zoom個別相談がおすすめです。
今年から変わる入試のこと、気になっている学部のこと、留学のこと、就職のこと、本学の職員が30分~60分、じっくりお答えしますので、まずはお気軽にご予約ください!
保護者の方の同席もできます。オープンキャンパスで聞きたかったこと、相談したかったこと、皆さまのご都合が良い日・お時間に合わせてお答えさせてください。

今後も皆さまにより麗澤大学を知っていただけるよう、随時コンテンツを追加していきます。
そしてオープンキャンパスが開催できるようになったら、皆さまにも麗澤大学を体験していただき、"生"の麗澤大学を感じていただきたいです。まずはオンラインでお待ちしております!

Zoom 個別相談申込受付はこちら

入学案内「麗澤大学2021」が完成しました!

資料請求はこちらから
受験生用サイト「麗澤ジャーナル」