お知らせ

その他
学生生活
2020.10.07|最終更新日:2020.10.08|

第 57 回麗陵祭開催中止のお知らせ

麗澤大学
学長 徳永 澄憲


 2020 年 11 月 1 日から 3 日まで開催予定であった本学の大学祭(以下、麗陵祭)について、今年度は新型コロナウイルスの影響に鑑み、開催を中止することと致しました。この数か月の間、麗陵祭実行委員会とも開催について検討をしてまいりましたが、準備・運営を行う学生や来場される方々の安全と健康を第一に考えた結果、中止という判断に至りました。

 ご来場を楽しみにされていた皆様には非常に残念な報告となってしまいましたが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



第 57 回麗澤大学麗陵祭実行委員会
委員長 西村 邦典


 2020 年 11 月 1 日から 3 日の期間で開催予定であった麗陵祭ですが、今年度は新型コロナウイルスの影響に鑑み、開催を中止することと致しました。開催に向け感染拡大の状況をにらみながらあらゆる角度から準備を進めておりましたが、来場される方の安全と健康を第一に考え、中止という決定を致しました。

 既にご参加を検討して頂いていた皆様、ご来場を楽しみにして頂いていた皆様をはじめ、麗陵祭に関わってくださる皆様には、ご期待にお応えしかねる形となってしまいましたが、どうかご理解頂けますようお願い致します。

 11 月の開催は中止となりましたが、長年脈々と受け継がれてきた麗陵祭実行委員会の活動を途切れさせないためにも、また本学学生が主体となり自らを表現する場を設けるためにも、今後麗陵祭に代わる代替イベントの企画・開催を検討していきます。
代替イベントの概要については、どのような形態での開催であれば実現可能かを含めて大学側と協議の上、決定次第大学 HP 等で発表する予定です。

 麗陵祭を楽しみにして頂いていた皆様には大変心苦しい案内となりますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。