お知らせ

学生生活
2021.11.26

硬式野球部 千葉県大学野球秋季リーグ戦を終えてのご挨拶

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する規制緩和に伴い、11月5日より活動を再開した硬式野球部は、10月2日から開幕した千葉県大学野球秋季リーグ戦に、1114日に行われた第6節より参加しました。

 ※第1~5節は新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、出場を辞退していました。

1114日の千葉大学戦、次週に行われた第7節の東京理科大学戦は残念ながら敗戦し、今大会を終了いたしましたが、準備期間が少ない中、出来うる限りの練習を積み重ね挑んでくれました。

硬式野球部からのご挨拶

今シーズンは新型コロナウイルスの影響で活動が出来なかったり、リーグ戦で勝利することができなかったりと悔しい思いをたくさんしました。しかしこの悔しさをバネに冬場の練習で個々の技術力、体力強化に努め、来季のリーグ戦では優勝して2部に昇格できるように一致団結して頑張ります。

また今大会で4年生が引退となりました。4年生が抜け寂しくはなりますが、先輩方に教えていただいたことを今後の活動に活かし、より良い硬式野球部を創っていけたらと思います。

これまでご声援いただきました皆様、誠にありがとうございました。

今後とも麗澤大学 硬式野球部をよろしくお願い致します。

IMG_4315.jpeg