お知らせ

その他
2023.01.31|最終更新日:2023.02.02|

2022年度 麗澤大学学位記授与式のご案内

麗澤大学では、新型コロナウィルス感染症感染防止対策を講じたうえで、2022年度の学位記授与式を以下の通り執り行う予定です。なお、今後の新型コロナウイルス感染症に関わる状況の変化により、実施方法等を変更する場合があります。その際は、本ウェブサイトにてお知らせ致します。

【日時】2023年3月14日(火)10時30分~11時10分(予定)
    ※10時開場

 ※来場者は10時15分までに必ず着席してください。

開式後は、入場制限をすることもありますので、時間厳守で大学院、学部ごとに所定の席に着席してください。

【会場】麗澤大学 第二体育館(千葉県柏市光ヶ丘2-1-1)

【その他】

駐車場のご用意ができませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

・学位記授与式終了後、各教室に分かれて、学位記の交付があります。

当日は、入場前に検温と手指消毒を行います。その際、37.5℃以上の熱がある場合は入場をお断りいたしますので、当日の朝は各自でも必ず検温し、37.5℃以上の発熱・咳などの呼吸器症状がある場合はキャンパスへの入構をお控えください。また、ご来場の際は私語をお控えいただき、必ずマスクを着用してください

【ご家族などの入場について】

・式典当日は会場での観覧が可能です。ただし、新型コロナウイルス感染症に関わる情勢の変化によっては、学生・教職員のみでの式典挙行や式典中止の可能性もありますので、ご了承ください。