【開催報告】陸上競技部壮行会を実施いたしました。
2019.10.21

 悲願の箱根駅伝本選出場に向け、2019年10月26日(土)に東京都立川市にて開催される「第96回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会」に向け壮行会を実施しました。当日はお昼時のお忙しい時間帯にも関わらず総勢約250人の皆様にお集まりいただき、陸上競技部へエールを送りました。

 日々の朝練を応援しに来てくださる地元の皆様、学園内で応援を見守ってくださる教職員、学生、生徒、園児、そしてその保護者の皆様とたくさんの皆様に囲まれ、大盛り上がりの壮行会となりました。

 陸上競技部の山川監督は「昨年はとても悔しい思いをした。その思いをバネに1年間準備を積み重ねてきました。これまでやってきたことを信じて全力で駆け抜けますので、応援のほどよろしくお願いいたします。」と挨拶。その後陸上競技部の主将である宮田さん(経営専攻4年)は「毎年皆様からの応援が多くなってきていると感じる。その想いに応えるためにも8位入賞を目指して頑張りたい。ばっちりコンディションも整えられていると思う」とメンバーを代表してし決意を新たにしました。

 箱根駅伝本選出場にむけ、選手一同精一杯頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

「第96回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会」

■日時:2019年10月26日(土)9時35分~

■場所:東京都立川市 国営昭和記念公園内「陸上自衛隊立川駐屯地~立川市街地~国営昭和記念公園」間を走行

 

麗澤幼稚園年中さんと入場

応援よろしくお願いします!