お知らせ

その他
イベント
2023.03.01

令和4(2022)年度 学位記授与式について

麗澤大学では、新型コロナウィルス感染症感染防止対策を講じたうえで、2022年度の学位記授与式を以下の通り執り行う予定です。なお、今後の新型コロナウイルス感染症に関わる状況の変化により、実施方法等を変更する場合があります。その際は、本ウェブサイトにてお知らせ致します。

【開催日時・場所・参加者】

日時 : 20233 14 日(火) 午前10 30 分から午前11 10 分まで(予定)

    <卒業生・教職員入場開始> 10:00

    <卒業生・教職員着席完了>  10:15 ※来場者は10時15分までに必ず着席してください。

会場 :2 体育館

※保護者(父母保証人)の皆様も入場できます。但し、駐車場のご用意ができませんので、公共交通機関をご利用ください。また、近隣店舗の駐車場のご利用は絶対におやめください。

〇当日のお願い

【マスク着用について】

・卒業生

マスクについては各感染症対策も兼ねて、着用をお願いいたします。なお、国歌斉唱、校歌斉唱の際は必ずマスクを着用してください。

会場内及び出入口等の私語は厳禁といたします。

 ・保護者のみなさま

必ずマスクを着用してください。 

・在学生

卒業生の見送りのために来学する場合はマスクを必ず着用してください。なお、会場(体育館)には入場できません。

 【感染症対策】

基本的な感染症対策にご留意いただき、普段と異なる症状がある場合は、ご出席をお控えください。場内での私語は厳禁とし、検温及び手指の消毒にご協力ください。その際、37.5℃以上の熱がある場合は入場をお断りいたします。会場内では換気を行いますので、、暖かい服装でお越しください。 

【校舎への出入りについて】

・校舎かえで・あすなろは6 時30分に開錠します。 ◎れいたくサービスでレンタル袴の予約している方の着替え会場は「校舎あすなろ5階」です。

【問い合わせ先】

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせ内容を「式典・大学諸施設等に関すること」を選んでください。

  https://www.reitaku-u.ac.jp/info-contact/other/