お知らせ

その他
2022.12.16

【お知らせ】冬期休業中の窓口閉鎖について

冬期休業による窓口閉鎖に伴い期間中の事務の取り扱いについて、下記の通りご案内申し上げます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

事務窓口閉鎖期間

2022年12月24日(土)~ 2023年1月4日(水)

尚、教務・国際交流課、学生課につきましては12月24日(土)~1月5日(木)まで閉鎖しております。


閉鎖対象

大学全館

各種資料は以下よりお取り寄せいただけます。

■大学案内、入試ガイド、入学試験問題集の請求について

大学案内、過去問題集は、資料請求フォームよりお取り寄せいただけます。

年内最終発送日:12月29日(木)9:00までの請求分 (※)
年始初回発送日:1月4日(水)※12月29日(水)9:00以降~1月3日(火)分も含めて発送

(※)ただし、HP以外の各業者媒体からのご請求データにつきましては、取込担当がダウンロードする時点までに届いているご請求者データ分までが、12月29日(木)に発送となります。

■選抜要項について

本学への出願を希望される方は、選抜の要項を確認し必要な提出書類をご用意ください。

選抜要項は下記よりご確認いただけます。
一般選抜要項はこちら
編入学選抜要項はこちら
外国人留学生選抜要項(国内)はこちら
外国人留学生選抜要項(国外)はこちら

その他、詳しい入試情報はこちら

■願書について

一般入試はWEB出願のため、願書は配布しておりません。
その他の入試についてはこちらより願書をダウンロードいただけます。

■各種証明書の発行について

冬期休業前に各種証明書の発行を希望する場合は、12月20日(火)までにWEB証明書申込フォームでの申し込み及び、手数料の銀行振り込みを完了してください。
それ以降の受付けにつきましては、冬期休業後の発行となりますので、あらかじめ御了承ください。

申込み方法については、「卒業生向け各種証明書の発行について」のページをご参照ください。

■図書館の利用について

図書館は、2022年12月27日(火)から2023年1月5日(木)まで閉館いたします。

※詳細は図書館ホームページをご確認下さい。

■窓口閉鎖期間中のお問い合わせについて

本学に関するお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
1月5日(木)より、順次回答させていただきます。