学生生活学生相談室

イベント
2021.02.02

【開催案内】学生相談室イベント「アニメーションを語ろう」のアンケートにご協力ください!

アニメ版ビブリオバトルとでもいいましょうか、学生相談室の長期休暇(冬~春)イベント「アニメーションを語ろう」では、「ストレス解消に良いお薦めアニメ」をテーマに数名の方におススメのアニメの紹介文を寄稿してもらいました。学生相談室のコラム欄(Vol.16~19&21~23)に掲載中です。https://www.reitaku-u.ac.jp/campuslife/support/counselling/column/

そこで、みなさんに「どのアニメが一番見たくなったか」を教えてもらいたいと思います。下記のグーグルフォームのアンケートに、ぜひぜひ、回答をお願いします。

最多得票のアニメを紹介してくれたには賞状と粗品を、最も人気だったアニメの原作は、学生相談室隣の"こころの休憩室"で所蔵を計画します。通学できるようになったら、読みにきてください。

【アンケート回答期限】2月14日(日)まで

【投票方法】下記「アニメを語ろうアンケート回答フォーム」をクリックして回答してください。

【回答フォーム】アニメを語ろうアンケート回答フォーム

        

どうか、ご協力をよろしくおねがいします。

春休みに、ここで紹介されたアニメを見て、ストレス緩和もいいですね。